2017年今年もよろしくお願いいたします。


譌・縺ョ蜃コ_convert_20170106182732

弊社は今日から仕事始めです。

わたくしの冬期休暇は寝正月でほとんど
テレビを見ながら呑んだくれて過ごしていました。
(いつものことですが・・・)

年末は少しバタバタしました。29日に年賀状を作成しようと
思って自宅のパソコンの電源オン。全く動きません。 
あきらめて速攻でパソコンを買いに走りました。

とりあえず年賀状を作成できるように優先してパソコン設定。
少ない数でしたが31日にポスト投函することが出来ました。

やっぱり何事も早めの段取りが必要だということを
思いしらさせました。

前のパソコンのOSはWINDOWS Vista でしたので
WINDOWS 10 になって仕様がだいぶ変わっていて
どこに何があるか調べるのに時間がかかってしまいました。

そのあとはSNSなどの接続。
これも各社 忘れている ID や パスワード等調べながらの接続。
大変でした・・・。

今年は早めの段取りをして、余裕を持って仕事ができるように
また対応できるように頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。 




スポンサーサイト
 

コメント

あけましておめでとうございます。早いもので 新しい年も6日目です。いつも忙しくされてるので、正月はゆっくりで良かったですね〜 私は家族サービスで買物やら、子供の携帯機種変更やら、付き合いの飲み会などで、あっという間に時間が過ぎていきました。今年も健康で昨年以上に お互いいい年に、していきましょう。
2017/ 01/ 06( 金) 22: 12: 02| URL| ツッチー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する